nattts

今どきじゃない高校生の、今どきじゃない世界観

怖くて映画「野火」をみれなかった

こんにちは、natttsです。 先日、母に一緒に映画を見ないかと言われ、「野火」を見ることになりました。 見始めてたった15分ほどで、あまりの怖さに見続けることができなくなりました。 自分は、戦争映画をホラー映画のように思っているのだろうかと思って嫌…

フジロックに行ってきた

こんにちは、natttsです。 みなさん、どうお過ごしでしょうか。 natttsは先日、フジロックに行ってきました。初めての参戦だったのですが、、 とんでもなく楽しかったです! nattts的には、CRISTAL PALACE TENTという所が一番楽しかったです。未成年なのでも…

natttsの夏休み

お久しぶりです、natttsです! テスト期間だったので久しぶりの更新となりました。 長いことあけてしまってすいません さてさて、この夏、natttsは初めてフジロックに参戦します! 女の子とのデートより、男の子とのデートより、ライブやフェスに1人もしくは…

はじめまして

はじめまして、natttsです。 初めての投稿は、簡単なプロフィールを! [プロフィール] 名前:nattts(ナッツ) 年齢:16歳 性別:秘密 職業:学生 誕生日:秘密 趣味:キャンプ、古着屋さんめぐり、 旅行 etc... 好きな食べ物:魚料理全般 好きな飲み物:ジン…