nattts

今どきじゃない高校生の、今どきじゃない世界観

natttsの夏休み

お久しぶりです、natttsです!

テスト期間だったので久しぶりの更新となりました。

長いことあけてしまってすいません😨

 

さてさて、この夏、natttsは初めてフジロックに参戦します!

女の子とのデートより、男の子とのデートより、ライブやフェスに1人もしくは家族と行くのが断然好きなので楽しみで楽しみで仕方ありません...!!

natttsは、友達と行動すると気を使わないといけないから、1人で行動するほうが断然好きです。

家族みんなそんな人種なので、家族旅行する時でさえみんな別行動です笑

 

皆さんはどうですか?natttsは自分がそういう人種なので、気を使える人に憧れてます。。

 

話が脱線してしまいましたが!他にも、体育祭&文化祭の準備や部活、補習などなど、今年の夏休みは大忙し、、

 

すでに夏バテしてしまっているnatttsですが、フジロックを心の拠り所に頑張ります😤

 

みなさんも夏バテにはお気を付けくださいね!!

 

それではまた!