nattts

今どきじゃない高校生の、今どきじゃない世界観

フジロックに行ってきた

 こんにちは、natttsです。

みなさん、どうお過ごしでしょうか。

natttsは先日、フジロックに行ってきました。初めての参戦だったのですが、、

 

とんでもなく楽しかったです!

 

 nattts的には、CRISTAL PALACE TENTという所が一番楽しかったです。未成年なのでもちろん1滴もアルコール入ってないのに、酔っ払ったかのように踊り狂ってました笑

 

学校の補習を何日か休んだので、クラスの人に「どこ行っとったん?」なんて聞かれ、答えたら「フジロックってなに?」という返事が返ってきました、、、なんでや( ;∀;)

 

[っぽくない高校生あるある]

・基本的に話が通じない

 

 

 まあ、話は通じなくとも、最高の思い出になりました😆

f:id:yellow-fools-moon:20170804191547j:image